今日は早起きして、立川球場に8時前に
到着。
早実対日大一の秋季大会二回戦。
{E7092F5E-B22E-438D-8F93-32B643C24B43}
早く行ったが、意外に混んでいない。
まあ、都の秋季大会二回戦ですから?
私がちょうど高校一年在学中、夏に同じ
カードの決勝があった。
当時はまだ東京が東西に分かれる前。
日大一高にはいきなりやられた。
あれから、何と40数年も経ってしまった
のか。
残念ながら、今の早実と日大一の実力差は
歴然だった。
{DB65644E-B592-4257-8EF0-F823725E80C8}
前半までは、1-0の展開だったが、危険な
雰囲気はなぜか無く。
{65BE0B42-D432-4059-8FC6-87F6BBCBABB7}
さあついに出ました、清宮の一発。
バックスクリーン。
軽々という感じ。
更に、次打席では、ライト場外だ!
やはりこいつは、格違い。
球が上がれば、行く!
7-1で快勝。
秋空の如く曇り無し。
{1ED47F8F-C174-4E93-831B-9C552B5DB656}
{848B4E75-BCD0-437B-B190-582C48EF5439}
青空ビールも気持ち良し。
あと、3勝で決勝か。
まだまだこれから。
しかし、今日は気分よし。
終了後、相方と立川まで歩き、ラーメン。
{A6B09CDA-8C5D-42A0-AE91-DDA6C3187588}
これから先の試合は、決し楽観出来ませんが
楽観へ。
駅伝予選会走り終えた選手らも並ぶ店。
今日は、パールを注文。
塩味。
{133B8DA6-9802-470A-8F79-05F7CC9375FF}
来るわー、煮干の香りに、深い塩味。
{4338C1ED-AFCE-4623-9B31-582D61DC6F7E}
チャーシュー、メンマもうまい。
八王子系の流れをくんでいるか、刻みオニ
オンが決まる。
うまいです。
{B4E7B148-378B-421A-883C-C83F0AA9A130}
モノレールに乗って、帰宅。
{7FE4E87F-9025-4B13-A5B8-BD084183F939}
また。

秋空の母校信じて球場へ
おそまつ。