来年の東京マラソンに当選したが、
左ヒザ、右足ツメ、オマケに痛風など、
とてもエントリー出来る状態ではなかった。
しばらく走ってないし。
しかし、参加費を納めないと、折角の
当選は無効になるので、取り敢えず代金を
払い込んだ。
そして、漸く昨日小金井公園のジムで、
約4キロ走った。
僅か4キロ、フルの10分の1にも満たない。
けれど、無事走れた。
良かったニコニコ
これは、明日のためにその1。
明日のジョーで言えば、ジャブからだ。
筋トレもやった。
2ヶ月ぶりだった。
腹筋が49回と、ノルマの50回に未達が
悔しい。
終わった後は、やはり爽快だ。
公園原っぱにシートを広げ、くつろぐ。
{DD6A7462-6C29-4CE1-ADF5-5052195E3CA7}
今日も晴れないな。
実質、今日からスタートだ。
次は、週末小金井公園一周5キロだな。
ウエイトも落とさないと。
{68B112A9-E015-4D3F-8EAF-CF6D25FC1910}
と言いながら、夜はやっちゃうんだ。キョロキョロ
ツマミは、低カロリーで。
{A144CB0D-38E0-4D88-B29C-0F9D44F2009C}
{BB7F6E95-E5C1-430E-BF7D-FDC43C26A1DD}
まあ、見ていて。
と、宣言しちゃいましょうチュー

来たる日に備える日々の積み重
おそまつ。