9月に入り、早々に高校野球、都の
秋季大会が始まった。
我が、今日は多摩センターの
一本杉球場で、八王子桑志高と初戦が
あった。
天気が心配されたが、何てことない
激しい残暑だ。
{F9B4EBF6-6225-4BA1-9513-45C61154E424}
多摩センターまでモノレールに乗って、
徒歩で球場に向かうのだが、思い切り
迷った。
1時間近くさまよい、着いた時は試合が
始まっていた。
{D7AF9625-07BE-4BCA-8957-1ED691525781}
いや、この球場苦手!
缶ビール二缶、汗が止まらず。笑い泣き
早実の打撃も止まらず。チュー
失礼ながら、相手は9人でやっと試合が
成り立っているレベル。
五回コールド。
{8169664C-D3E3-4595-AB8C-8740FB9560B7}
24-0。
話題の清宮、全くダメ。
5の2だか、クリーンヒットが一本のみ。
{85BDC934-6371-4D3D-A80D-8BD3CC340659}
清宮攻略には、意外にこのようなヘナチョコ
ボールが良かったりして。
打ち損じと言うか、調子悪いのか。
威圧感ないし。
{DD0ACC9D-65C3-49FC-B252-574AA3C9808B}
相手投手は、いい思い出になるんじゃ
ないかな、長打打たれなかったし。
正直、こんな試合やると、打撃の調子を
崩しかねない。
明日も同様の展開か。

帰りは、多摩センター駅前で箱根そば
{D96B85D9-A4F0-42FD-BB6E-FD3A70C4DE85}
おっ、結構美味しいね。
{BF99C900-8987-4712-BD6B-EE6B5A66EDE7}
かき揚げそば。
出汁がなかなか。
かき揚げが、バラけ過ぎず、食べ易い。
{0EE83CBF-2EFA-4FD0-87DE-4307B2564BC5}
ああ、暑かった。
速攻帰り、夜のツマミの準備にかかるか。

大会もレベル違えば草野球
失礼!
おそまつ。