{64D5CD71-0D43-476B-B195-6D3325C0D2AD}
日曜日、次女のピアノ発表会があり、
家族で聴きに行った。
曲は、リストの「ため息」。
ピアニストとしても超一流のリストの
作曲で、なかなかテクニカルだ。
アルペジオが全般流れる、美しい曲。
これを娘が演奏した。
普段、家で練習しているのを何気なしに
何度かBGMとしても聴いていたが、
実際演奏する姿を見たら、何とも難しい
曲であることが、初めてわかった。
左右の手がしばしば交差し、左右の
バランス、強弱が難しい。
これを娘は、いとも簡単に、とはいかな
かったが、しっかり演奏した。
いゃあ、いくら音大出とは言え、卒業
して三年経つし、よくもここまで維持
出来ているなと、感心した。ニヤリ

帰り道は、紺碧の空に青い柑橘。
{5C69053E-996D-4F66-8DB4-29B1BFBC8C43}
これらが、秋になると黄色くなり、また
楽しませてくれる。
{CD3CB8A5-5976-4EDF-B95E-7C51021B3CD7}
食べるほうもね。ニコニコ
{9C254C20-9532-4934-B87F-E1715C860B39}
ちょうど、奥さんの誕生日でもあった。
一家四人プラス義母の五人で、良い1日で
あった。照れ

音楽で広がる和なり紺碧の
おそまつ。