三月三十一日。
多くの会社は、年度末
今日は、楽勝で早く帰ろうかと、途中まで
思っていたが、そうは行かなかった。
今日中、なんて業務、ままある。
夕飯は、時間的に自宅で採れず、では
2度目の川越焼き鳥屋「若松屋」へ。
店のTVでは、もう古舘さんが出ている時間。
今日が最後か?古舘さん。
F1は好きだったけどね…

焼き豚、うまい!
{72BE42D3-8E6F-4C60-B294-03E7326FB1BA}
しかし、前回の感動からは、少々違う。
なんだろ?
味噌だれ。
{3FDF2E47-9A33-4122-AC39-6E2BF9FF68D2}
うーむ。
気分的なことか?
煮込みは、前回同様うまいが。
{2995A554-9815-424B-BA9F-A410A5ED0877}
ポテサラは、ポテトかなりこしてるね。
{73E2971C-18CC-4C09-8DBE-D857E3E2FF4E}
ちょっと好みとズレが。
今日は、都会で一杯を想定していたんだが。
相手がインフルエンザとか。
延期になりました。
今期中に完結出来ず。
おっと。
仕事の話題は載せないと、決めてます。
が、やはり年度末。
しかし、終わり良ければすべて良し。
{C8A66D3B-5C13-47CC-9747-AF9E2B269048}
良い想いふたたび望み二度となく
おそまつ。