今日は上野動物園に行ってきた。

人気のハシビロコウさんをみてきたよ!

個人的には寝っ転がって尻をぼりぼりかいてた小さいお猿が可愛くてよかったな。

あと死んだように眠るハダカデバネズミw

 

思ったより早く家について手持ち無沙汰なので写真撮った。

 

ヒスパニクム

普通のセダムフラワー咲いてた。

 

 

大型姫星美人

これも咲いてた。

物干し竿にかけてあるからみんな同じような写真になっちゃう。

 

 

エイグリーワン

もう全然可愛くないけど元気に育ってるのでよし。

また冬には可愛くなってくれることでしょう。

子供がたくさん出てるからどうにかしないとな〜。

 

 

ミニマ

立派な花が咲きました。

花芽2本も出てるんだよ〜。

子供が出て欲しいので切らなきゃ。

 

 

チランジア コットンキャンディー

花芽が育ってきてワクワクが止まらないぜ!!

色がとっても綺麗なピンク。

 

 

ブラックベリー

買って持って帰ってくるときに折れたところから芽が出てきた。

どんどん増えるがよい。

 

 

ブラックベリー

もう小さい実がなってる。

フルーツ大好きな息子にみんな食べられちゃう。

 

 

芍薬

めっちゃ安い芍薬買ってきて咲かないかと思ったらバッチリ咲いてくれた。

芍薬は大好きなので見つけるとつい買っちゃう。

花弁が見えないくらい硬い蕾で買ったら、指で優しく洗うと咲きやすくなるよ!

なんかベタベタしてるんだよね。

ある程度花弁が見えてるのを買えば間違いなく咲くよ!

豪華で香りもとっても良いのでオススメ〜。