ふたりごはん | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

最近、朝晩のご飯を、自宅で食べる事が多い2ワン。

( 仕事の時の夕飯は、事務所兼義父母の家)

やっと取り合いをせず、並んで食べられる様に。

ちょっとした事だけど、うれしいなぁ。
ミミ・あんず。
 
 
こんな可愛い我が家のあんずは、GOさんに救っていただき、優しい預かりさんのお家で家庭犬修行をし、我が家にやってきました。
GOさん、会社員で主婦なのに、ワンコの保護にいつも全力!
そんなGOさんを応援しています。
何か出来る事をしたい!と思ったあなたは、

ルナポン師匠のチギペ

 

■保護犬の会@ミツワ自動車様

[日時]7/28(日) 13~14時 

[場所](静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)

 

実際に里親募集のワンコ達を見て下さい。

卒業ワンコやGOさん、預かりさんに会って、直接お話を聞いてみてください。

 

 

GO!保護犬 GO

 

保護犬に、ずっとのおうちが見つかりますように。

ここを訪れた方々、大好きな人達が幸せでありますように。