先週末の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

更新をかなりさぼってます
日曜に雪を求めて富士山麓へ。
途中に日本庭園鉄道があって、たまにミニSLにのせてもらっています。
ここのオーナーさん本職はラーメン屋さん。その隣にあるんですよ。
会員さんがとても親切で、前回は、回転台にのせてもらいました。
そして、雪は?というと・・。サファリパーク付近に行っても雪はなし・・・。
ということで、初 富士山こどもの国へ。
入り口で、割り引がないのか聞いてみた所、サファリ会員だと安くなるとのこと。
ありましたとも~、お財布に会員券。そして、半額で入園しました。
そりを持っていったのですが、駐車場から入り口までが遠く感じる事。
ウェアを着込み、そりを持って、荷物を持って、極めつけは上り坂。
入園後も、階段、雪の国までは上り坂・・・。はっきり言って、きつかった・・。
バスが出ていたけど、時間が会わなくて(200円/人)
雪の国に着くと、人だらけ。そして、せま~いコースはボコボコ。
それなりに楽しんで、富士周りで帰宅しました。
写真がないのは、家にケータイを忘れたから・・

今週は、お台場へガチャピンとムックに会いに行きます。
楽しみ~