謹賀新年 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

新年ですね~。
12月は、このあたりで蔓延したインフルエンザにより学年閉鎖になったり、
ノロウィルスが流行ったりと、なんとなくバタバタして更新をサボってました。
が、うちの家族は、みな元気です。
私はというと、検診に行っていたガ○センターで後遺症の治る見込みが余りない事を言われました・・・。
が、なんとなくわかっていだので、気楽に考えてます。
舌の味覚、感覚がおかしくしびれにも慣れてきたので、半年ごとの定期健診となりました。
クリスマスは、弟宅で、ケンタとお寿司でお祝いしました。
そして、年末は、突然のいとこの襲来により、あわただしい日を送ってました。
いろいろと記事がたまつているので、今年もボチボチと更新しますよ~。
みなさん、今年もよろしくです~