週末の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

こちら、静岡では、技能五輪がありました。
いろいろな技術を持った各国の若者がお菓子作りやプログラム作りなどで競い合うというものです。
その一環で、狩野川で花火がありました。
照明と音楽、そして花火。とても寒かったけど、冬の花火もなかなかです。
そして、翌日、車を停めて、シャトルバスで会場に行きました。
見たかったものは、とても混んでいて入れなかったけど、それなりに満喫しました。
そして、午後からも七五三の写真の受け取り、新体操の用品販売などチョコチョコと動きました。
写真なのですが・・・。
泣いてわめいて暴れてと散々だったので、期待はしてなかったけど引き伸ばせる写真が一枚もない!!
これには参った・・。
ということで、息子を説得して後日、取り直しとなりました・・。
もちろん、タダですけどっ。
で、このトーマス。楽天市場で4,000円弱という激安で買いました。
今年は、ツララ型と、トーマス、サンタを買いました。
予算オーバーですが、まぁ、良しとします。
今度、イルミの写真アップしますね。でも、あまりきれいじゃないかも。
新築1年で、家に穴を開けづらい・・。