週末の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

土曜は、朝からバスツアーに行ってきました。
といっても、前回のように遊びではなくて、半分仕事。
お客さんを連れて、東京の汐留と有明ショールームに行ってきました。
有明には、近未来の住宅設備のある家。
汐留には、設備商品のショールームがあります。
お昼は、中村孝明のお店でいただきました。
結婚式が入っているらしく、居酒屋みたな方で食べました。
味は・・・。大人の味ですかね。
帰りは、首都高が渋滞していたので、少し時間がかかりましたが、8時の沼津に着きました。
それから、焼肉 サカイで夕飯をして、10時に帰宅しました。
日曜は、地区の運動会。
私は3種目出たのですが、ほとんどが1位でしたので、たくさん景品をもらいました。
で、抽選で、赤いキツネを1箱当てました!!
楽しかったですよ~