何とか生きてます・・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨日は、雨が凄かったですね。
ちょうどその時間に、上の子の新体操の送迎でずぶ濡れになってました~。
その雨のせいで、トマトが倒れました。さっき、補強しましたけど。
隣家のとうもろこしは、大変な事になってて、
朝から出勤前に旦那さんがせっせと直してましたよ。
昨日は、4時半まで仕事しちゃいました。
といっても、自営なので、給料が増えるわけでもなく、ただただ疲れるのみであります。
で、体調は悪い。
胃が痛い、だるい、寝不足と不健康極まりない。
誰か、代わって!!
コピーロボット、いないかなぁ・・。