母の日 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝から町内地区対抗ソフトの試合観戦にでかけました。
ここは、クラスが3つあって、優勝するとクラスが上がる。
一昨年は、Bで優勝したらしい。
何しろ、引っ越して初めて参加。知らないメンバーばかり。
しかも、若い!前の地区では若手だったのに・・・。
風が強くて、グランドは砂ぼこりが凄かった。
試合は、トーナメントで一回戦敗退。3回までは勝てると思ったのにぃ。
という事で、午前中に終わりました。
午後から、花壇の手入れと小松菜を蒔きました。
ふと、川を見るとカモがっ。ということでパンをあげました。
コイも餌付けをしてからくるようになったんだけど、このコイ。
パンと一緒に良く流されてるんです・・
しかし、カモははずすことなくすべての餌を食べてました。感心感心。
最後に母の日ということで、子供達がガチャガチャから選んでこれを買ってくれました。
大切にするよ~ありがとう!