私の連休前半 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

みなさん、連休をどう過ごしてますか?
私は、インフルエンザと風邪ににかかった家族の為、看病してました。
でも、疲れた~ まあ、うつらなかっただけでも、よしとするか・・・。
でも、日曜にちょっとだけ、電車に乗って沼津へ。
北口に下りて、VIVIを探索。
まずは、入り口のクレープやさんで、お買い上げ。
値段は手ごろ。ダブルっていうのがあって、半分半分味がちがうものもあったので、ブルーベリーチーズケーキとイチゴカスタードを注文。持ち帰りで、抹茶白玉、チョコバナナ。
行列ができていて待つこと15分。おいしかったです。
で、向かいの雑貨やさんで、チョコチヨコ買い物。
3階のひろーーーいゲーセンで、一遊び。
建物を出で、キラメッセでカブト虫の幼虫をゲット。
大荷物で、電車で帰宅。
でも、その日の夕方・・。また熱が出ちゃったのよ~
一日で下がったけど・・ね。
まぁ、前半終わって一言!疲れた~