休日の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜は、朝霧のもちやでのダックスのオフ会に参加してきました。
町内の河川清掃日だったので、おくれての参加になりました。
着いたのは、お昼だっのですが、主催者の方に温かく迎えてもらい、
とてもうれしかったです。
だいたい20家族くらいでした。横浜の方もきていたようです。
何しろ、ミミになってからちゃんと参加するのははじめてなので、
たくさんのダックスにうちの娘もびっくりしっぱなしで吠える吠える。
一番のひよっこでした。
長老様がでいらして、十八歳でした。
でも、ゆっくりゆっくりマイペースで散歩していて、元気そうでしたよ。
その長老様が気になったのか、怒られて吠えられても、後ろをついていったミミ。
そして、少しだけど、お仲間ができてうれしかったです。
また、参加してみたいです。