改造後? | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日はお休みでした。なぜかというと・・日曜出勤をしたから。
お天気も良いし、スノボ、サーフィン、バイク?と思っていたんだけど、
朝、バイク倉庫をいじり始めたら、止まらなくなっちゃって、
一日、Enjoy!DIYをしちゃいました。
で、写真が一応完成後。
まだまだ雑で改良の余地がありありです。
今度は、ホームセンターに行って、木を買って、
その場でカットして、持って帰ってくるんだ。
で、なぜ改造をしたかと言うと、
我が家の自体、キラテックタイルでかなり洋風なのに対して、
あまりにも和風で、合わないし、周りの評判が悪すぎたから・・。
そうそう。昨日、改造していたらいつも野菜をくれる、裏の畑のおじさんがきて、
”う~ん、こりゃ棚がいるね~ 俺が鉄でつくってくるさぁ~ 付けてやるよ~”と。
そう、そのおじさん、親戚でもなんでもなく本当に近所のおじさんなんですが、
野菜以外にもバナナやスルメなどいろいろといただいてます。
いつもありがとう、おじさん!!
そして、そのおじさんの仕事。溶接の職人さんだった事がわかりました。
今度は、お金払うから、パン釜の移動用台車をお願いします!!