今日のワンコ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

事務所で、仕事していたらやってきたので、パチリ☆
去年のクリスマスにやってきた女の子 カニンヘンダックス、ブラック×クリームのミミです。
我が家の4代目です。生まれは、掛川のブリーダーさん宅。
10月14日生まれ。ミミの母のメルは、初産。ミミは一人っ子として生まれました。
真っ黒ベイビーだっので、色がしっかり出るか心配したそうです。
今は、だいぶ口の回りもクリームがでてきたのですが、前は、泥棒のように真っ黒で
写真写りもかなり悪かったんですよ。
うちに来てから、デベソを発見!臍ヘルニアというそうです。
獣医さんに相談したら、痛くならないならほっといても・・・という事で、
経過を見ています。
で、3代目の父とミミのおじいちゃんがナイトシャドーといって、
カニカヘンでも有名なワンコだそうです。
ちなみに3代目は、清水のブリーダーさんからきました。
現在、2.3キロ。