春ですね♪ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は午後からガンセンターの検診へ。
抜歯から9ヵ月経過したけど、右舌の麻痺があまり良くならず。
先生も首をかしげております。麻痺がでるなら普通、下顎で1cmの範囲らしい。
右舌が熱いものがより熱く感じ、味覚も感覚も鈍い。
サッカーでアキレス腱を切った私の担当医は転勤らしい。
4月から担当医が替わります~と言ってた。
病院の名前が名前だけに早く完治させたい。
菜の花を見つけたのでパチリ。でもね何の花かわからないなぁ。やっぱ携帯。
富士山とオリンパス。ガンセンターの上にできる新しい社屋。
ここは、内視鏡などの開発をしているらしく、ガンセンターと共同開発したりするのだとか・・・。
3枚目は、屋上からの景色。駿河湾が見えるのわるかなぁ。