花粉症? 風邪?マシーントラブル | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

またまたパソコントラブルに合いました・・・。
ケースが古くなっていたので、新品に交換したところ、むむっモニターが写らない・・・。
買った所に問い合わせた所、マザーボードがおやしいのだと・・。
買って二ヶ月・・・。一年保障で修理です・・。
なんで、今はサブマシーンから。
先週の木曜あたりからくしゃみが止まらない。私は。だいぶ前から花粉症です。
昨日は、かなりグロッキーな状態。
何をしてもだるいし、花粉症の薬も効かない。悪寒もする。
これは、風邪なのか?花粉症なのか?
どっちにしろ、今週は病院に行きます。
今日は、だるさが取れて、元気です。