新しい家族 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

我が家に新しい家族が加わることになりました。
先代が事故で亡くなったのは、ブログでも書いたけど、
保険が下りるらしく、年内決着を加害者とその上司が直々に来て、
父に頼み込んだそうだ。
なので、早々に探すことになりました。
そして、22日に、ダックス4代目がやってきます。
このワンコにたどり着くまで、県内にあるダックスのブリーダーに聞いたり、
休日を利用して行ってみたりと一ヶ月間、苦労しました。
というのも、我が家は、代々ブラック×タン。それに拘っていたら、いない事、いない事。
繁殖をさせすぎて、色素が薄くなってるらしく、ブラック系の子は少ないみたい。
色的に流行らないからかも・・・。
だって、クリームのあの金髪ったら綺麗だもの。
で、うちの子は・・・。
掛川から来るカニンヘンのブラック×クリームのメス。
その為の準備をいろいろとしなくちゃ。