雨 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

日曜に愛車のエリミさんを磨くつもりだったのに・・・・。
雨に降られてしまい、またまた先送り・・。
次回は来週!
昨日、今日と冷たい雨が降っています。昨日の朝、ジーパンだと濡れるから・・と思って、久々にスカートをはいたんだけど、あまりの寒さに30分で断念!富士山も上が白くなってたなぁ・・・。
このあたりは、寒暖の差が激しいんです。県内でも、有名。
寒くなってきたから、風邪には注意です。
そろそろインフルエンザも打たなくちゃ!
去年は、私意外の大人はみんなかかりました。そして、父は肺炎にもなりました。
もう、若くないんだし、病気には気をつけないとね。