七色とうがらし! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

前にブログ友達?のセルさんのブログにあった七色唐辛子。
うちの庭というか、花壇です。いろいろな花が咲いているけど、何かはほとんどわからない。
買ったときにプレートをつけるようにはしているんだけど、いつのまにかなくなっている・・。
これから、もう一つの花壇に野菜を植える予定。
夏はきゅうりがたくさんできて取りたてをむしゃむしゃ食べてたんだけど。
秋に植えたのには虫がついてしまって、枯れちゃったんだよね。
有力候補は、小松菜。去年も植えたんだよね。
そう、あれは家を建てる前。去年の秋のコト。
あまりの殺風景に花壇だけ先に作って、花と野菜を植えたんだよね。
収穫はありましたよ。でも、やっこいうちにと思って10cmくらいの時に食べました。
今度の休日は、庭づくりとバイク磨き!
エリミさんの写真を撮ってみよう!っと。