デッキ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

忘れていたストーンデッキをアップ。携帯なので今ひとつですな。
憧れていたストーンデッキが完成しました。
デッキというとウッドなのですが、耐用年数を考えて、高いけどストーンにしました。
で、どうせ手張りするならとデザインしてもらいました。
これから、友達を呼んでBBQの時に活躍する予定。
私の知り合いの別荘が私の憧れの場所。
庭は花があって、ワンが走り回ってます。そして、スモーカー、BBQ場などがあります。
そして、年末には臼いで餅つきもします。
うちは、住宅地だから、スモーカーよりも釜が適しているのだとか。
これから、趣味で作成予定。まだまだ、家作りは終わらない!!

上の角にちょこんと置いてあるのは、車止め。
すっかりうちのオブジェになってしまっていて、もう一対購入を検討中。