玄関タイル | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

玄関のタイルが乾いたようで、撮影してみました。
まだ、磨きをかけていないので、ちょっとくすんでるかも。
タイルで滑った事ってありませんか?
私は、東京ドームの外で、あわや転倒しそうになり、かなりの恐怖感を味わいました。
大人になってから、あまり転ぶ事がなくなったからなのかもしれません。
なので、中も外も滑らないタイルというもにしてもらいました。
そのかわりデザインタイルがないらしく、職人さんにがんばってもらったんですけどね。
本当は、周りだけちょつと絵タイルを入れたかったんですけど・・・。
あまり、職人さん泣かせもしたくないですし・・。って、外のデザインで十分したんですけど・・・。
職人さん曰く、”あまりこういうのやった事ないよ。珍しい。”と・・。
だって、一枚一枚サイズを測ってカットして、つけての繰り返しですから。
職人さんでも何枚か割ってしまったようです。

明日は、晴れたら外のストーンデッキをアップします。