へとへと・・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

28日の引渡しから始まった引越しもやっと終わりました。
100メートルという距離が近い事と自営で人手があるという事から、自分達で引越ししました。
が、想像以上に大変でした。
人生、8回目の引越しだったけど、大変だった。
30才過ぎたら、キツイっす。
引越しやさんを頼めば良かったと、ちょっと後悔。
とりあえず、家電、家具は後から購入。
外回りも来週から、工事着工!
日中は、仕事でいないのでその間にしてもらうつもり。
この引越しの疲れを取る方法。
新築の大きなお風呂。なんですが、掃除が大変。この点だけは計算違い。
疲れた体に鞭を打って、がんばって磨いてるよ。
なんとか住めるようになってきたけど、まだまだ・・・。
連日、夜な夜な片付けしてます。
まだまだがんばります。

週末は、下田の大浜でお祭があるそうで、
地元の方にお誘いを受けたので、1泊で行ってきます。
何ヶ月かぶりに海に入ります。