家作りも仕上げ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

家作りも最終段階に入ってきました。
壁紙やさんが暑い中、毎日せっせと仕事をしてくれてます。
そして、大工さんも言っていたけど、ロフトがサウナ状態らしく、
なかなか進まないみたい。冬は快適らしいけど・・。
そして、基礎の色塗りが終わりました。
何色って言った訳ではないけど、白くなりました。
外装は、私が住んでからになりました。
駐車場・バイク置き場のコンクリート・ストーンデッキ・・。
いろいろとあって、上棟が3週間遅れた分、
大工さんや業者さんが頑張ってくれたのですが、やっぱり間に合わなかった・・・。
本当は、完全完成してから入居したかったけど、
今住んでいる所の退去の書類を3ヶ月前に出してしまっていたから無理でした・・。
新築見学会も日にちがないので、やめました。
とまぁ、いろいろとあったけど、あと一週間!楽しみです!