前撮り | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

珍しく続けて投稿



昨日、晴天の中、娘の前撮り、してきました。
朝から、バタバタだったけど、無事に終わりました。
私の振袖を着たので、実母には、支度等、色々と手伝ってもらいました。 ありがとうね。
もちろん、仏壇のお父さんにも報告しました。
色々な人にお祝いをしてもらい、とても幸せな1日でした。
何となく、娘の子育て、一段落かな。

自分の選んだ道をしっかりと進んでね。
応援しています。