ご報告と近況 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

先週の金曜、こちらの公立高校の合格発表日でした。

娘、無事に第一志望に合格しました。

サクラ、咲きました。

結果を聞いたワタシが号泣したのは言うまでもありません。

反抗期と重なり、本当に本当に苦労しました・・・

今となっては、笑えますが、私、体重も落ち、精神的ストレスの為、頭痛の毎日でした・・・

仕事も休み、寝込んだ日もありました…


最後の追い込みでは、日付が変るまで、連日の塾。

本当に良くがんばりました。本当によかったね。

楽しい高校生活を送ってね。


そして・・・・


3月は、旅立ちの時。


娘の仲の良い友達が県外へと旅立ちます。
年末は、良く一緒におでかけしたな。
イルミネーションにご飯。
新年、餅拾いも。
息子とワンコも一緒に遊んでもらっていたから、何だか、ちょっと寂しいな・・

いつも、親をウザいとか言ってたけど、
今、自分のいる環境は、あたり前にできているものじゃないんだよ。
自分の努力もそうだけど、周りの支えてくれる人がいたからこそ、君はこれからを進んで行けるんだよ。
両親や周りの方々への感謝の気持ちを決して忘れず、日々を過ごして下さい。
不安なのは、あなたばかりじゃないよ。
強くなれ!
大きくなって、帰っておいで!
離れていても、あなたが笑顔で笑っている事を祈っています。
レギュラーになったら、必ず試合を見に行きます!