Happy New Year ( ´ ▽ ` )ノ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ヲタ活、ヲタ記事は、減っていくと思いますが、マイペースで更新していきたいと思ってます。
今年も、よろしくお願いします。

JUMPが繋いでくれた縁。
ずーっと、大切にしたいと思っています。

今年も目の前のできる事をし、後悔のない年になりますように☆

ココを訪れて下さった皆様に
幸せがたくさん訪れますように☆

覗いてくれて、ありがとう(o˘◡˘o)

こうして、記事を更新できる事、とっても、幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿