Happy Birthday,YUTO♪ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

裕翔、お誕生日、おめでとう。


メンバーみんなにお祝いしてもらってるかな?


君が、コンサートでくれるファンサ、最高です。

ワタシが初めてもらったファンサは、君でした。

すごくうれしかったよ。

これからも、みんなを幸せにしてね。

そして、たまに出ちゃうおねぇキャラ。

それも、好きだったりします。

ジャニーズ初のアイドルモデル。

ガンバレ。


これからも、多趣味で、いろいろな事に挑戦していってね。

その姿をワタシに見せてね。

話を聞かせてね。


君が元気でその姿を見せてくれる事。

それが、ワタシにとっての源。

夏は、会えないけど、必ず、帝劇で!!


君の19歳が、輝かしい一年でありますように。