近況 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨晩の雨には、びっくりしました。

皆さんのところは、被害などないですか?


我が家は、特にありませんでした。

今朝、娘が川崎へおでかけしたのですが、

真鶴で電車止まり、焦ったようです。

さらには、小田急も・・・

でも、無事に目的地に着いたようです。

一安心です。いってらっしゃい!!


ワタシは・・・というと、夏のヲタ活はお休みすることもあり、

ヲタを卒業してしまいそうなくらい、活動しておりません。

ちょっと寂しくもありますが・・・・

みなさんのレポで、わきゃわきゃさせていただいております。


プラベと言えば、相変わらず子供中心です。

7、8月の日曜は、ほぼ息子のサッカーの試合。

そして、娘の部活。さらに親子で8月の町内お祭り責任者。

平日は、仕事・子供達の習い事の送迎でお休みがありません。

大変そうだねって、良く言われるよ。

でもね。

大変なんかじゃなくて、楽しいんだよ。楽しんでるよ。

何かをする時、大変だと思ってするのと、大変でもその中に楽しみを見つけてするのとでは、

時間の過ぎ方も違う。

大変、大変って思ってたら、もったいないじゃん!

何をする時でも、楽しみを見つけなくちゃ!

自分を成長させる何かを見つけなくちゃ!

自分のやりたい事はたくさんあるけど、今は、子供が中心でいいのだ!

年はオトナだけど、自分自身、子供と一緒にまだまだ修行中なのだ。


その時にできる事を後悔のないうよに全力でする。


Hey!Say!JUMP 夏コンサートへ行かれる皆さんに涼席、届け☆


そして、先日、お友達のブログが休止してしまいました。

理由は、中傷。

今までも、お友達がココから移動していきました。

中傷・無断転記・・・

同じファン同士なのに、悲しいです。

ツアー真っ最中ですが、行かれる方も、行かれない方ももう一度、考えてみてください。

自分が彼らにとって、ちゃんと誇れるファンなのか。