いのちゃん、ハピバ~♪ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

22歳、おめでとう。


大学とアイドル、がんばってるよね。

コンサートやテレビで見るいのちゃんのキレイな手が大好きです。

テキトーでいいかげんな所がツボです。

大ちゃんとの絡みの時に目がキラッキラッなのも。

そして、今年こそは、ゆやさんと仲良くしてあげてください(笑)

いつか、いのちゃんの設計した舞台でJUMPたち10人で歌っていますように☆


もうすぐ1年になるけど、もりもとはやくかえってこいよ。って、

JUMPaperで書いてくれた優しい気持ち、絶対に忘れないからね。

そして、今も思ってるよ。


優しいいのちゃんにとって、ステキな一年でありますように・・