同じファンとして・・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ちぃのドラマのSTモのブログ、荒らしてるんだって!!


けしからん。


自分の勝手で衝動的にとった行動が、誰に迷惑がかかるか考えたの?


そのコだけじゃなくて、そんな行動を起こすファンを持ったちぃの資質が疑われてるんだよ。


わかってるのかな?


ねぇ。逆の立場になってごらんよ。


ちぃがワタシたちが悲しむようなコト、したことないよね。

いつも笑顔をくれて、元気をくれる。


男の子なのにちっちゃいってコトをポジティブに考えて、胸張っていられる大きな心を持ってる。


人見知りだけど、18歳だけど、みんなの膝に乗ったり、和ませてくれる。


そんなステキな男の子だよ。


(原作読むとモヤモヤっとするだろうけど)


ちぃにオファーがきて、主演ってなったからには、応援しようよ。


ちぃにしかできない演技、しっかりと見ようよ。


しょせん、リアルじゃないんだよ。


もう少し、冷静になろう。


そして、大声で言います。



JUMPが胸を張って、



オレたちの11人目のメンバーは、最高です!!



って言える様な、ファンになろうよ。