Happy Birthday,涼介♪ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

19歳のお誕生日、おめでとう。


昨日は、あなたがプニュだった頃のHey Say!のPVを見ました。

たった5年ちょい前なのに、もう、かわいくっいかわいくって。

今は、すっかりと男っぽくなって、

最近では、エロセクシーになったね。

サックスもかっこよかったよ~!

ヒトリの男の子→男になっていく過程を見られて、幸せですっ。

まだまだこれからも、成長し続ける君を見るのがとても楽しみです。


たくさんのファンがあたなの事を愛ing

あなたもこれからも、ファンを愛し続けてください。


今年1年、涼介にとってステキな年になりますように・・

幸せで笑顔がたくさんありますように・・・


おめでとうね。涼介。


本日、横浜ラスト。

行かれる方は、私の分まで、お祝いしてきてね~。

そして、楽しんで!


JUMPくんたち、日本ラスト!

あと1公演、ガンバレ~!!