Happy Birthday,娘♪ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

生まれたこと 出逢えたこと 今そばにいれる事ありがとう!!

君のハッピー バースディ

一年一度の特別な日


本日、大切な娘の誕生日でごさいます。

(絶対に口には出さないけど)とっても大切に思っていますよ。

育児は、とても大変だけど、楽しみも多い。

あなたのそばにいて、その成長を見られる事、親として、とても幸せです。


今まであなたがもらった幸せをあたり前と思わず、

今まで携わった人々に感謝し、

大人になっていくあなたが少しでもみんなに返せるような人になってほしいと思っています。


今、こうしていて、健康でいて、友達にも恵まれ、笑っていられることに感謝しようね。

そして、ありがとう!!をたくさん発していこうね。


あなたの描く未来が、実現するように応援しています。

激怒して説教しても、ワタシたち親は子供の見方。


いつまでも、健康でいてね。

そして、あなたに幸せがたくさん降り注ぎますように・・・

祈っています。


心から、お誕生日、おめでとう

ワタシの元に生まれてくれてありがとう。