Happy Birthday,龍!!17Th. | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は、龍の17歳の誕生日。


おめでとう。


君は、この日をどんな風にすごしていますか?

きっと、たくさんの人におめでとう!!って祝ってもらってるよね。

笑顔で、ありがとう!って言ってるよね。

16歳の一年は、きっと、忘れられない年になったね。

ワタシたちもだよ。

でもね。龍。

人生、悪い事ばかりじゃないはずだよね。

当たり前って思ってた事が、本当はすごくステキで大事な事だって、気付いたりした?

よーーく見てごらんよ。

君を思って、今も待ってる人がたくさんいるんだよ。

君の誕生日に、たっくさんの人が祝ってくれてるのて知ってる?


君が経験した事すべての事が、きっとこの先のステキな君の一部になるはずたよ。

いつかその姿、その笑顔、見たいな~。

君が自分で判断したとき。

する時、それまで待ってるよ。


君がどこにいても君らしくいて、笑っていますように・・・

そして、ワタシたちは、待ち続けるよ。

君の帰るべき場所でね。


君にとって、ステキな一年になりますように・・・☆


龍、おめでとうね!!