優馬、大学合格、おめでとっ。 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨日の革命の千秋楽で、発表があったようですね

優馬・ミス スノの岩本 照くんの大学進学。

今は、高学歴になってきたジャニたち。

1つのグループの高学歴者=ニュース・キャスター・番組の司会になりつつあるからね。

翔ちゃん、慶ちゃん、ゆっちに続け~。

次は、いのちゃんか、薮ちゃんか?

今年の大学進学者は、圭人?・薮ちゃん(早稲田)・高地くん・健人・優馬・照くんかな?


優馬の進学。

ちょっとそんな気はしていたんだよなぁ。

WESTのシゲも行ってるし、BADの二人も大学へ行っているし、行ったし、

何かの対談で、照史や淳太が、大学は、人間としても色々と得ることが多いから、

いいよ~と、言ってたもんな。

普段アドバイスをもらうのはあの方たちあの方たちだもんね。

いろいろと勉強して、ステキな優馬になってね。

そして、関西Jr.を関東へ!!


今までも、大阪⇔東京の移動はしていたから、心配はないと思うけど、

体にだけは気をつけて、がんばってね。