週末 5/22 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

雨が降りそうな富士山の麓です。

今日は、旦那殿・息子殿は、野球チケットの使用期限が明日になっていたのを思い出し、ドームへ。

巨人なんとかクラブの優待券らしい。

娘ッコは、実姉と東京でお買い物。

ジャニショで、勇気コンの写真のお持ち帰りと中野行きを命じました。

5枚買ったとメール報告あり。中野は12時OPENらしい。。

姉にいろいろと買って貰っておいで~

ワタシは、お留守番。

後で、美容室へ行って10センチくらいカットの予定。

何だか、湿気で髪の毛がもさもさして、気に入らない。巻き髪、卒業する。


プレミアムは、ゲスト シゲさんと城島くん。

シゲさんのNEWSの映像の後にちびっこ裕翔。

プリプリプリティー♪のプリンスいのちゃん発見。

千賀くん・玉も発見。めっちゃ、かわいい。

そして、慶ちゃんがちゃらい。

テゴマスは、ぼくらの青空 青いベンチ。

まっす~の髪型、好きだなぁ。

メンバーが、NEWSの休止について、語るなんて、今まででないから、プレミアムだな~と思った。

前にも相葉くんが、病気について語ってたな。

しかし、シゲさん。不思議だなぁ~

舞台、見に行きたいな。


昨日、最後の夏ミカン狩りに行ってきた。

去年、亡くなったひぃおばあちゃん家。取り壊して、売るみたい。

少しずつ、なくなってくって寂しいな。

近所の湧き水の川に咲いている花。

cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々