5/3 1部 Hey!Say!JUMPコン@横アリ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

そろそろ、振替公演の福岡では、JUMPコールが始まってる頃かな?

みなさん、楽しんで。

魂は、福岡へ飛ばしま~す。


さぁ、書きかけですが、ちょっとUPします。


cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々
お席は、センステ真横アリーナ。

前から2列目。

メインステは肉眼ではっきりと見える。

外周のスタート地点。

ファンサは自己満足なり。

しょっぱなに裕翔から、バーンをもらい、目は♥に・・・

いつもファンサは裕翔から。

圭人は、試験ガンバレの字を見て、親指を。

光くんは、ドヤ顔を。

ゆやさんは、相変わらずツンでファンサは少なめだけど、今回は、笑顔が多かった。

樹は、振り返りオテフリ。

これは、隣の方とたまたま掛け声が一緒になり、かなり大きかったからかな。


ステージは、いつものように田の字。

シンプルな作り。

メインの上にステージがも一つ。

大きな扉の奥にピラミッド式のJr.マンション。

メインは、真ん中に左右開きのドア。たまに左右に上のステージに上がる階段。

左右に下に下りる階段。

メインの左右に階段。

たぶん、上のトロッコから降りて、センステに行く階段みたいな感じ。

センステは、3段の四角いせりあがり。

バクステは、特に何もなし。

っていうか、ケツしか見えなかったし。


ワタシ、基本、JUMPの時は、セトリ書きません。

メンバーをガン見してますから。

楽しむのみ。鑑賞するのみ。


最初は、大阪との中継。

ステージ裏にみんなが集まってスタート。

おぉ~、圭人がいるぅ。薮ちゃんとむらさき着てる。

表に出てきて、城ホと同時中継。

関ジュは、たぶん・・優馬・WEST・BAD・

UMPからスタート。

ソロは、

涼介・・アジア。ちぃ。大きくな~れ。圭人・・Day Break。龍・・・ダンス。裕翔・・麗しタップで。

ちぃ・裕翔・・YOU&YOU。

ゆや・・みちしるべ・ジタバタ純情。光・・ジェントルマン。大ちゃん・・君僕。やぶ・いの・・・♪t♪ 

やぶ・・Rain Dance。

いのちゃんが、メッセ言ってて、みんなのおかげって・・・。泣けるし。

心技体、かっこいいし。

玉ゲストでファイヤビで玉森ビート。もう一曲。ピンク衣装で見慣れない・・・

大阪では、藤北。内くんゲスト。観覧は、ひなとどっくん。

慎ちゃんの1for You。

B.I.・・健人 胸キュン ドッキュン。高地くん よろしくお願いしますが。よっしゃっししゃーになってる。


MCでは、内くんと圭人が歯医者で会った話。

ゆやさんへあきとがめっちゃ久々にジタバタしたな~って。

龍太郎が高校生めっちゃたのしいよ。

ちぃが突然ステージのはじっこへ。

裕翔と誰かにお水あげてて、ファンからやさしい~とお声がけ。

BEST、薮ちゃんがみんなに 愛してやるよって。ゆやさん、オーアイニー。

コッピーってあだ名がついた広島。

ヤブヒカのからみで、薮ちゃんがオレは光って呼ぶけど・・・裕翔、やっぱりデキてんの

誕生日祝い。ゆや・圭人・龍太郎・大 気合入ってたのにチャック開いてた事件。

薮 オレのキャラだよ。

大のキライなものを聞かれて、めんどうになったみたいで、光くんが答えてた。

光・ゆとで黒いコートでジャグリング。いのちぃ、変なエグザイル。

薮・圭人・金八コント。


優馬入れて、中継NYC。

世界がひとつになるまで、全員で。手話付。

間奏の合間に、ひとりずつメッセ。


新曲がOVERの前に光くんがJr.の子と絡んで、携帯コント。

静岡出身の子がいたな~。

7、扇子。BEST、刀でバトル


思い出したら、追記します。


cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々