JUMPゴト | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

まずは、JUMPくんたち、横浜3日間、お疲れ様でした。

君たちにとって、ホームだと言ってた横浜。

どうだった?

始まる前までは、節電コンで、どうなるか不安と期待のコンサートでした。

でもね。でもね。

何よりも、君たちの無事をこの目で確認できたこと。うれしかったし、安心したよ。

そして、君たちからの力強いメッセージ。ホロッと泣きました。

みんなで一緒にがんばってこうね。

たくさん、たくさん叫んだけど、やっぱありがとう。

君達がいて、いろいろな出会いがあって、本当にワタシは幸せです。

フリをしすぎて、若干左右の方に引かれてだけど、どこまでもついて行きます。


I <<ハート>> JUMP


オーラス、発表ありましたね。

涼介のCM。ロッテのアイス ギユギュッと。6月放送開始。

6/29 over、愛ing、screw、ユーガッタモール。

SUMMARY 8,9月 in JCB


SUMMARYに向けて、節約生活開始。

横浜レポと城ホレポ、大阪旅行はボチボチ書きます。

さぁ、仕事だ~