Happy Birthday,21 years old!! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ケーキ薮ちゃん、お誕生日おめでとうケーキ


お友達のみんなが同じエントリでお祝いしていて、朝から、幸せ気分ハート

ありがとうアップ


去年、一年はどんなでしたか?

去年の誕生日といえば、シーラブの千穐楽だったね。

出待ちをしてくれていたファンに声をかけてくれるというサプライズ。

優しさを感じたんだよね~

それから、春コン・SUMMARY・感謝コン。ヘルパーの撮影。

充実していたかな?


今年は、どんな日を過ごしますか?

メンバーで、1番早く21歳になったね。

みんなからも、きっとメールが来てるよね。

たまーーに子供で、JUMPのお父さん。

くしゃくしゃな笑顔の薮ちゃん。

その笑顔は、本当に無敵。

そして、透明感のある声。

感謝コンの時のマイエブに涙がこぼれました

今年も君にとって、充実した一年になりますように・・・


春デートのお誘い、みんんが待ってるよーーーー音譜