ちょっと一息・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

こんばんは~

今日も仕事をしてから、娘の服をリサイクルショップへ持って行き、ババシャツを買って、帰宅。

ごはんを作って、ふぅ~としていました。

31日まで、仕事なんですよ。自営は・・・。ハッハッハッ・・・・

明日は、実家の母と買い物をするので、半休します。

恒例ですから・・・。

正月の支度と新年のご挨拶の品物を買いに。

そして、新年用の下着・タオルなど。衣類も・・。もちろんデート服も。


で、旦那殿が、生産者サマより、イチゴの箱買いをしてきました。

いつもは、12月の初旬とクリスマスに買うんですけど、

今年は不作で、売ってもらえなかったんです。

やっと・・・手に入れたイチゴ。

1バック/人で食べたいと思います。

みかんは、小田原のもので、嫁さんからいただきました。



cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々

さぁ~、お正月用の本を買いに本屋にレッツゴーしてきまーーす。

本日、キスマイ魂初日。

無事の報告を夜な夜なチェックしたいと思います。