照史、21歳、おめでとう | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は、B.A.D.の桐山照史くんのお誕生日です。

おめでとう。

ステキな誕生日を関西Jr.のみんなと過ごしていますか?

ごくせんで、君を見てから、どのくらいだろうか。

今は、関ジャニのジュニ刑事でしかなかなか見られない。

しかも、再放送、BSフジだし。

9月の少クラは、大阪からだよね。楽しみにしてるよ。

そして、010JUMPのDVD。京セラ最終日が収録されているよね。

ヲ友達情報では、独演会状態だったらしいじゃない。

それも楽しみ。

四月の少クラのV.I.P.は大好きな曲。ダンスも。

これからも、独特の世界のある君でいてください。

いつか・・・実際に君が見られるといいな。


そして、ワタシゴトではありますが、今日は仕事を半休しまして、美容院へ。

重かったし、暑いので、10センチほど、切りました。

今週末は、忙しくなりそう。

土曜の午前中にサッカーの試合。午後からは、急遽、娘の用事ができて渋谷へ。

あっ、ジャニ関係ではありませんよ。

原宿とか、きっと、嵐ックの方々で、凄いんだろうな。

日曜、毎年行ってる下田の大浜ビックシャワーに行けるといいな。

そして、ワタシ、走りはじめました
cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々
今年は、良く咲くホテイ草の花。1日限定。下には、コメダカ。