思わぬ休息時間 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ただいま、家にヒトリラブラブ 

チューハイ飲んで満喫シークァーサー

ジャニ漬、開始ぐぅ~。

今日は、町内の寄り合いがあって、参加してきたのね。

で、思ったよりも早く終わった。

家族は、トイストーリー3Dへ。帰宅は11時。

おヒトリ様、満喫。

はぁ~、幸せ手

おぉ、てごっちゃんのかっぱえびせんのCM。

はねとびにやまP。マツジュン。滝様。


そして、うちのメダカボス

cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々

魚にしか見えないのよねあせる


miximixi つながらず・・・