翔~央 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨日、ヲ友達のブログで知った、翔央翔央の芸能活動開始

そして、アメブロアメーバ

めっゃうれしいですアップ

今朝は、読者登録、アメ申請完了しましたイェイ


百識から名前が消えて、悲しくって、何だかいろいろと考えると切なくて・・・

昔のyaの映像見たりして・・。

マイク未来へ やっぱり大好きはーと


ワタシは、リアルではあまり翔央を知らないけど、文明の利器の某動画サイトで見てたよ目

あの、ニコッとしたキラキラな笑顔癒し

ベースは違くなっちゃったけど、芸能界っていう世界に戻ってくれてうれしい翔央

ますますの翔央の活躍、期待しています 

ガンバレガンバレ  翔央