サマリー×2のお誘い | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々


昨日、2通届きました

SUMMARY2010の案内ハート もちろん、振り込め用紙も二枚

ひとつはHey!Say!JUMPのファンクラブ もう一通はジュニア情報局から

とりあえず1参戦は勝手に決定ビックリマーク

後は、職場などとの調整に入ります

この日程を見るとJUMP天国魂くん達の心配してしまいます

普通だったら、7たちは夏休みなのに

そして、新聞で話題になっている24時間テレビのサポート

実現するといいけど、いろいろな意味で、心配です

がんばれ~腕。


そして、横アリと京セラのみグッズの追加がでました

代々木があったら、グッズは楽勝とふんでいただけに・・・あせる

5/2は初日公演15時開場。中のグッズ列は何時から並ぶのはてなマーク

その前にうちわ作りしなくちゃだわ


私ゴトですが、旧友がウインドサーフィン浜名湖カップのレディース部門で優勝カップ

ブログは知ってたんだけど、これを機にメッセしました手紙

卒業して、十数年たったけど、覚えてくれましたアップ

旧友の活躍、とってもうれしかったですえがおB


今週は、家訪で、学校が半日なので、毎日お友達がきています

最高9人。ほぼ嵐会でした音譜 

今日は、娘のケーキ誕生日会。23日だったんですけど。

お友達からたくさんのプレゼントとメッセをもらいました。

プレゼント交換したり、ホットケーキ作ったり、そして、今から記念プリへ。

二人とも、本当に良いお友達に恵まれたようですハート

たっくさん遊んで大きくな~れビックリマーク