つぶやき | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

やっと、日曜に子供会総会が終わりましたチョキ

私の作った資料の訂正が数箇所叫びあったのものの、なんとかお勤め終わりましたお茶

家訪も無事に終わりましたきらきら!!


4月はハードスケジュールで、ジャニ漬になれなかったトコに、いろいろとありまして・・・・

取り乱しましたがあせるやっと一段落しました


なので、これから、JUMP天国魂コンの準備にとりかかりますビックリマーク

昨日は、髙木担と手越担にうちわ作り依頼。お駄賃はアイスアイス

ちなみに字は BEST753 完成したら、UP予定。

今日はいろいろとなんとか乗り切った自分へのご褒美にデート服調達はーと

もちろん15時まできっちり仕事しますけどねむかっ

上は花柄のゆるゆわで、下はレギンスの上にショーパン。ブーツで参戦予定音譜

どこからか年甲斐もなくビックリマークと聞こえてきそうですが、コンサートはデートでからね、やぶちゃん 

ピアスも新調しようかしらねニコニコ

気合入れていきまっす~おおーっ!!


レポも5月から再開予定

3月、4月分は、簡単にそのうちあげます