Kis-My-Ft2 横アリ ラスト! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

帰りは、電車横浜線で若干足止めをくらったけど、ただ今、帰宅しました家

今朝、こっちは雨雨で、あわててうちわ玉森裕太をビニール袋に入れて、袋に入れて行きました

でも、なぜか横浜は快晴で暖かかった晴れ

千賀くんも言ってたなぁ。今日は、暑いですよね~って。

コンサートはというと・・・楽しかったアップチョキ

Eブロの席があまりに端すぎて、反対のAブロ側とバクステーは見えなかった・・・

ステージは目に|が入った感じ。

メインステ・センステにプラスして3つ?小さいステージ。

7つのいろいろなランド。キスマイランドができてました。

メインステには、両サイドにお客さんが入ってた。

2階建てみたいな作り。

最初にジュニアが風船銀色に星やハートの形で

Kis-My-Ftに010逢えるde Showw@しょう のロゴ入りバルーンをプレゼントしてた

バーゲン状態で恐ろしかったダウン


衣装は、最初ピエロ

新曲のシューテングスターはフリをみやっちがコンの初めに教えてくれて、

チケットをぐるぐるしたり、上下したり、チューしたり・・・ 

光ゲンジ?ローラーは、思ったよりもスピードが早かったな早

あれでファフンサは無理だわあせる

メインステで線香花火上から降る花火があったり、センステで火カルシファーがでたり、上からキラキラキラがふってきたり、

丸いシャンデリアみたいなの出できたり、

十字架のポックスが出て、みんなが入って、箱を開けていないビックリマークみたいなマジックもありました。

MCも宮ゲーもありました

ジュニアは、大川慶吾くん以外わからなかった・・

あとは、フレッシュジュニアがMCのお手伝いしてた

みっくんはマッチがらみの話

みっくんのチビカワに対して、千賀くんはゴリ子ゴリゴリだ~って

ニカセンのドキドキラブ話もあり、玉ちゃんの天然話あり

わったのエセ関西弁では、太輔がつぼにはまり、お腹かかえてた爆笑

わったがカメラでバンクを取ってくれて、みやっちがケーブル処理

いのっちもきてたよ。

宮ゲーは、お化け屋敷の好きな子と言った時のセリフ

私は、ニカのさっと手を差し出されたらラブラブだわ

太輔のドヤ顔もよかったかなアップ

マイク曲は、いろいろと歌ってたなぁ

kiss-my-me mine、Kiss My Calling、海賊、Smile、

千年のラブソング、テンション、Fire Beat、Hair、雨、祈り・・・

Fire Bearは、上半身ハダカだったきゃ

もちろん光GENJIの曲も。

ソロでは、みやっち 関ジャニ∞ 急上SHOW わった V6 HONETY BEAT

千賀くん 嵐 トラブルメーカー 太輔 Love yourself このときにKAT-TUNの世界ツアーにつくって話

みっくん マッチ ざんばら ニカ TOKIO 宙船 玉ちゃん 山P 抱いてセニョリータ


アンコールはなんとトリプルグッド!

みんな遊び足りないのか~ 最後だぞはーとってみっくん

みんなもとても楽しそうでしたルンルン

トリプルアンコの時は、ニカとみやっちがぶつかったり、転んだり。

みんながやり尽くした証イェイ

もう、限界ってくらいのステージを見せてくれたような気がしましたラブラブ

玉ちゃんといえば、コンサート中、派手に転んで、太輔が玉ちゃん~ビックリマークと呼んでた

最後もひざで転んでて痛そうだったよ~痛い*

太輔はステージから降りて、ファンサして上がれなくなってたあせる

バルーンをもって登場した時は渡し方がわからなくて、困ってたね みんな

風船もたくさん降ってきた、私も5個もって帰ってきました風船

とりま、思い出したら追記します


まだまだコンは続くけど、kis-my-ft2のみなさま怪我のないようにね

楽しかったよ~ぐぅ~。
cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々 私の手が映ってますが気にせず



そうそう、息子殿・・・



もう、行きたくない汗そうです

理由は・・・

コン中の女子の凄さ、フリすごさあーに圧倒されたコト 

前のお姉様のコト。背が大きくて、4枚うちわで移動しまっくってて見えなかったコトダウン

息子殿目線で見てみたけど、4枚うちわの幅取りはきつかった叫び

しかも、お友達とダブルで最大8枚でした

うちの息子殿、あまりに見えないので、途中、ふて寝てましたぐぅぐぅ

私は楽しんだんですけどねハート