01/29 走魂 走魂世界陸上 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

やっと、まとまった・・

文字は結構早めに書くんだけど、読み直しと絵文字が時間かかるのよね

そんなこんなで・・・



今回の走魂走る

電光掲示板BBS走魂世界陸上2010 

シゲ すごいけど、金使うとこ間違ってるんだよビックリマークって。

みんなでタイトルコール のあとにseiNEWSがきた~手と織田裕二のマネでアップ

 

スタッフ 世界記録をめざしてがんばってください

一種目 男子21M走  

  慶 世界新記録を作るってコトだよね シゲ 種目を作ったってコトだよね

  テゴ やったことないから1位になれるっとコトだよね

  スタッフの100じゃ記録出せないでしょ!と怒り気味の発言むかっ テゴ 突然起こり気味じゃないですかビックリマーク

 競技開始 実況 日テレの町田さん  大学の陸上部監督 松田さん

  1コース 慶 一生懸命やるしかないです みんなジャニーズですよ

  2     テゴ 協力プレイが多かったので相手になるのは初めてですからね

  3     sei 誰にも負けないように頑張ります腕。

  4     シゲ 余裕で勝ちます 2馬身差です競馬 

タイムだとマッスが有力 

勝勝者 sei 2.87秒 表彰式 台を用意して3位 慶 2位 テゴ 1位sei

  金メダル金メダル かんでsei うれしそうアップ 自分で自分をほめてあげたいと思います

 慶 有森裕子さんのだよね。

  シゲ 次は絶対にビリになんねぇからなビックリマークをカミカミで

男子4段跳び 

  sei 砂場まで行ければいいなと思います ぱちぱち手拍子であおって ジャンプになってない ・・・

     砂場まで行かない・・ 記録 8.80M

  慶 スゲー 12.41M  砂遊びできた

  シゲ 表彰台には上りたい ファウル ヤベ 乗れねぇ 表彰台ぜったいのれね~

  テゴ 失敗しなければ表彰台に乗れるんですよね 手拍子で気分を上げて 12.45M

 優??? テゴ  表彰式 にぱっ☆笑顔で  シゲ もうやんねぇからなビックリマーク意外に真剣にやってのにな・・・

ローソンローソンCM テゴ・マスバージョン

男子110Mワンハードルハードル ハードルはたった1つ

 スタツフとの小ぜりあいむかっ だって世界記録出せないでしょビックリマークって定番のように。

 慶 2位.3位をさまよってる 

 テゴ 相手は自分 満足できれば結果は何位でも 

 sei ハードルを越えたらゴールかなって感じ 

 シゲ 次こそは表彰台に上りたいと思います腕。

 優??? sei 右手を上げて14.35秒 2冠 慶 15.46 テゴ 16.08 シゲ 18.00

  シゲ 台の横で4位までつくっとけよビックリマーク

男子マラソン 421.95M  気温11℃ 湿度42%

 みんなサングラスサングラスして

 sei 押さえ気味で100%いきます

 テゴ 勝ちます 自分に

 慶 みんなで楽しく走れたらいですね 楽しくね

 シゲ そうだね~ 最後くらい台に上りたいね~

 テゴ先頭で、給水所 慶seiと続き・・ seiが2つ取っちゃった シゲがおいっ手

 海綿スポンジ テゴ 頭からかけて投げる 慶 テゴにかぶって見えない 

          sei またまたマス2つ シゲあっオレの~ダウン

 サングラスサングラスを投げるテゴ  一着でゴールゴール!!  1.18.37秒 

  慶seiシゲ ゴール!!ゴール ゴールは競技場だからまだよね 逆だよね・・

 ランキング総合表彰式  みんなポーズを決め「ハイっ」の手 テゴ enaを頭にはめて 

 シゲその気になってんじゃね~ぞビックリマーク

植樹ポイント  霧4ポイント

全 おつかれさまでした 

金メダルメダルの音を聞いて・・・ seiからシゲ金メダルをかけてあげ シゲもメダルをniko*笑顔でかんで 


終わり