私ゴト。Happy Christmas! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は、イヴだった・・・とさっき訪問したブログで知りました。

昨日、近くにあるイルミの名所へ行ってきました。

そこで、ご飯も食べましたよ~

私はいつも運転手なので、ビール地ビールは飲めません叫び

たまには飲みたいです(嫁はつらいのさっ)しょぼん

毎年行くんですけど、今年はオーロラショーを500円で見ました。

このショー、夜30分おきにやるようです。

その入場券で500円のお買い物できるので、実際はタダみたいなものですけど。

駐車場がとっても混んでいるので、行かれる方は注意です。

ちなみにスケートリンクもあります。


たまには写真を上げますね。

みなさんにとって良いクリスマスでありますように・・

私は明日、やります。

今から、支度に走ります車DASH!
cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々 cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々 cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々 cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々